愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

蛭子能収のゆるゆる人生相談

 

この前、本屋に行ったときにちらっと目に入った1冊の本があった。

 

それはこれ↓

f:id:aichi-inaka:20180506213233j:plain

蛭子さん(笑)

 

そもそも蛭子さんって何考えてんだろうと思って、興味本位で買ってみた。

読んでまず思ったことは、蛭子さんはブレなくて、しっかり根のある人間ということ。あとホントにギャンブルが好きということですかね。

 

僕が思ってたより、蛭子さんいいこと言ってんなーと思うのが結構ありました。

あと、太川陽介さんを地味にディスってたのが面白かった。

 

この本を読むと、悩んでるのがバカバカしくなるし、他人にどう思われようが構わないと思えてくる。

よかったら、読んでみては?

 

蛭子能収のゆるゆる人生相談

蛭子能収のゆるゆる人生相談