愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

ELLEGARDEN活動再開

 

昨日仕事を終えて家でスマホを見ていたら、目を疑う記事を見つけた。

 

それはこれ!!

 

qetic.jp

 

 

エルレ復活!?

嘘だろ!と思いHPを見るとサーバー負荷でサイト落ちて見れない...

 

時間を置いてHPにいくと、

ライブツアー「THE BOYS ARE BACK IN TWON」

 

8月8日東京  新木場STUDIO

8月10日宮城 チームスマイル

8月仙台PIT

                                      って書いてありますやん。

 

チケットの倍率はどれぐらいになるんでしょうか?

正直、このライブは行きたくてたまらないです。

どうやら5月18日に一次先行があるみたいです

f:id:aichi-inaka:20180511091703p:plain

 

活動休止発表から早10年!

活動休止でエルレが聞けなくなってしまったので、ボーカルの細美さんが所属する

バンドthe HIATUSMONOEYESを聴く日々を過ごしていました。

 

またエルレが聴ける喜び!

そもそもエルレとの出会いは、中学3年生の時に友達の近藤くんからエルレのCDを借りたことから始まりました。

英詞の発音の良さ、流暢さに驚き自分でもCDを買って聴くようになりました。

 

そういえば、あのとき買ったCDたちはどこに行ったんやーと思い部屋を探したんですけど...あれ?3つしかない...

とりあえず、これらを聴きながら探します!

f:id:aichi-inaka:20180511094653j:plain

 

 

 

 

 

ELLEGARDEN BEST 1999-2008 [ ELLEGARDEN ]

価格:2,592円
(2018/5/11 09:50時点)
感想(42件)