愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

【祝!映画化】コンフィデンスマンJPが映画化するってよ

 

昨日のコンフィデンスマンJPを見ていた時に、ドラマのラストで映画化されることが発表されました。最初はウソかと思っていたのですが、ヤフーニュースになっていたので、本当なんだなーと思ました。

今期観ていたドラマだったので映画化を知って嬉しかったです。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

コンフィデンスマンJPとは、

長澤まさみさんが主演を務めています。

一見平凡な姿だが、実は信用詐欺師“コンフィデンスマン”のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人がさまざまな職業人に成り済まし、奇想天外で壮大な計画で悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る。毎回ラストは予想を裏切る爽快感を味わえます。毎回1話完結ですので、途中から観るという方でも楽しめると思います。

脚本はリーガルハイで有名な古沢良太さんです。

 

aichi-inaka.hatenablog.com

 

 

映画については、現段階では製作決定のみ明かされており、公開時期などの詳細は未発表だそうです。

ドラマ放送は11日夜9時より放送の第10話で最終話を迎えてしまいます。映画化するのは嬉しい反面、ドラマが終わってしまい悲しいです。

次回が最終回ですが、1話完結となっているので話自体は繋がりがなく、楽しめる内容だと思うので、よかったら観てはいかがでしょうか?

 

[書籍]コンフィデンスマンJP 上

価格:734円
(2018/6/5 15:29時点)
感想(0件)