愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

キングダムハーツ3の発売日が2019年1月25日(金)に決まったよ~

 

ついにキングダムハーツ3の発売日が決まりましたね。

発売日はなんと2019年1月25日(金)に決まりました。

ソースはキングダムハーツTwitterアカウントです。↓↓↓

 

twitter.com

 

twitter.com

 

キングダムハーツ3の発売を知らされてから、1年半くらい経ちましたが、発売日が未定でいつ発売するんやーと思っていましたが、ついに明確な日付を知ることができました。

新たなディズニーワールドとして、『トイ・ストーリー』、『モンスターズインク』、!『ヘラクレス』が追加されるそうです。

キングダムハーツ1から続く"ダークシーカー編"本作で完結と発表しているため、シリーズ集大成のストーリー展開が楽しめそうです。

グラフィックも綺麗なので嬉しいです。

 

また、本作のテーマソング宇多田ヒカルさん書き下ろしの『誓い』になることが発表されています。

 キングダムハーツをやったことがない方は、前作をやってみてはいかがでしょうか?

 今ならキングダムハーツ3発売前に間に合うかもしれませんよ!


キングダム ハーツIII - PS4