愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

「銀魂2」のタイトルが決まったよ~『銀魂2 掟は破るためにこそある』

 

映画「銀魂2」のタイトルがついに決まりましたね。

タイトル名は『銀魂2 掟は破るためにこそある』だそうです。

内容も情報解禁されたようで、「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」のハイブリッド作品になっているそうです。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

どちらの話も原作ファンが好きな内容でもあると思うので、楽しみにしている方は多いと思われます。

真選組動乱篇」はシリアスな話がある反面、「将軍接待篇」はユーモラスな内容です。

僕は「将軍接待篇」が結構好きです。内容は文字からわかると思いますが、将軍に接待する話なのです。場所はお妙さん(長澤まさみ)が働くキャバクラにお忍びで将軍が来て王様ゲームとかするのですが、お妙さんが将軍相手に気を遣わない点が面白いと思うのですが、映画ではどうなるのでしょうか?

 

内容も発表された中、5人の新キャラクターたちのシルエットビジュアルも公開されました。全然誰か分かりません(涙) 

 

 

このキャスト情報は6月末に発表される予定だそうですよ。

すでに決まっているキャストは以前紹介しているので、よかったら見て下さい↓↓↓

aichi-inaka.hatenablog.com

 

 

7/5 追記

twitter.com

最終キャストが解禁されましたね。

新選組の親玉の松平片栗虎役が堤真一さん

徳川茂茂(将ちゃん)役に勝地涼さん

猿飛あやめ(さっちゃん)役に夏菜さん  と発表されました。

 

「将軍接待篇」では過激な場面(とくにさっちゃん)があるのですが、どこまで原作を再現されるのかドキドキですね。 

 

 

ポスターも解禁されて、あとは待つだけですね。

 いやー楽しみだな。

twitter.com

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

銀魂ーぎんたまー 73 (ジャンプコミックス) [ 空知 英秋 ]

価格:432円
(2018/6/14 12:05時点)
感想(5件)