愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

気づけばブログを始めて1ヶ月が経っていた

 

気づけば、ブログを始めてから1ヶ月半経っていました。

あまり物事が長く続かない僕なのですが、珍しく続いています。たぶんブログを書くことが楽しいのだと思います。

初投稿をしたのが5月4日から現在が6月20日ですので、47日程が経過しています。投稿数は47記事です。

ありがたいことに、読者様が123名様で最近の平均PVは200PVになりました。今月の合計PV数はおよそ3400PV程です。ありがとうございます。

 今のところ、1日の最高PVは6月10日の436PVですね。キングダムハーツⅢについて投稿したことが大きいと思われます。

 1日に1つも記事を投稿できない日もあれば、1日に2記事もあり、ムラのある投稿となっています。

1日1記事は書けないことがあると思うので、1記事1記事を内容の濃い物が書けるように心がけていきたいと思います。

f:id:aichi-inaka:20180619205958p:plain

 

  

 

今日は僕の住んでいる所について、少し紹介したいと思います。

ブログタイトルにもありますが、僕は愛知の田舎に住んでいます。

 

市の名前については明確に書きませんが、愛知で抹茶が有名な所です。結構歴史のある町です。

僕が住んでいる付近は山間部で家の周りは畑や山がほとんどで、お茶畑がたくさんあります。

 

市の総人口はおよそ169,480人で総面積は161.22㎢で、まぁそこそこ広いです。

特産物は、抹茶、アサリ、うなぎ、洋ラン、カーネーションなどです。

出身有名人は中日ドラゴンズの岩瀬投手やモーニング娘牧野真莉愛さんですかね。

f:id:aichi-inaka:20180515205031j:plain

 

f:id:aichi-inaka:20180515205427j:plain

 

僕がブログを始めた頃の5月初旬は、お茶の葉がこんなにあったのですが、1ヶ月ちょっとでこんなに葉っぱがなくなりました。(茶摘みシーズンなので当たり前ですが...)

 

f:id:aichi-inaka:20180619205306j:plain

 

こんな拙い文章を書く僕ですが、これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。