愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

今夜放送する土曜プレミアム面白そう

 

今夜9時からフジテレビで

教科書では教えてくれない、本当にあったギリギリの昔話―。それを聞いて私たちの人生に役立てていければ、というスペシャル番組が放送されます。

www.fujitv.co.jp

 

この番組では、以前放送されていたビューティー・コロシアムで美しくなった女性たちのその後に迫って、今でもあの美貌を保っているのか徹底取材をしたり、フジテレビの人気番組だった『あいのり』で過去に番組でキスをし見事カップルになったふたりのその後や帰国した数々のカップルを総力取材をしたものが放送されるそうです。

 

特に『あいのり』は放送当時僕は、中学生で友人間でもとても人気のある番組でした。月曜の深夜に放送されていたので、火曜の学校では結構話題にになっていた印象がありますね。余談ですが、女性の腹黒い部分を『あいのり』で知りましたね。

男女が一緒にラブワゴンというワゴン車に乗って一緒に海外を旅して、告白をして両想いだったらキスして日本に帰るっていう感じだったと思いますが、番組ではその後はあまり明らかにはされていなかったのですが、この土曜プレミアムで過去のカップルなどについて放送されるみたいで楽しみですね。

 

他にもトリビアの泉のやりすぎ実験をしてみたり、番組独自で調べる新企画も続々登場するみたいで、昔懐かしの、あのグッズを母と娘の世代ギャップを通じて楽しむVTR、さらに昔よくあった夫婦げんかを今やったらどうなる?検証VTR、そして、こちらも昔よくあったお色気どっきりをスタジオのある人に仕掛けます!みたいな番組内容だそうです。

 

番組を観ていた当時を振り返れるかもしれないですね。

ワールドカップのフランス×アルゼンチンの決勝トーナメントも気になりますが、この番組も気になります。