愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

Amazonプライムデー始まりましたね。

 

本日の正午からAmazonプライムデー始まりましたね。

 

以前記事にプライムデーの先行で自動車が売られてるーなんていう記事を書きました。

aichi-inaka.hatenablog.com

 

BMWの新車+1泊2日の旅行付き!今日見てみたら、完売してました。誰か買ったということですね。すごいなー誰が買ったんだろう。

TOYOTAヴェルファイアなど合わせて全部で3台あったのですが、全部完売してました。

f:id:aichi-inaka:20180716184313p:plain 

 

他にもいろいろ売られてますね。

f:id:aichi-inaka:20180716184034p:plain

 

見れば見るほど色々なものが売られていますね。

なにがあるのか見てくうちに、いいなーと思ってポチポチしてしまう。

まとめ買いができるので気付いたら、いろいろ買ってしまっている。コストコに行ったときにみたいな感じですね。

 

今絶賛開催中のAmazonプライムデーは明日7/17(火)の23時59分まで!!!

Amazonプライムデーは1年に1回しかないので、プライム会員の方はこれを機に買ってみてはいかがでしょうか?

Amazonプライム会員ではない方は、現在無料お試しができるので、よかったらやってみるのもアリなんじゃないかな。