愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

バナナマン×東京03によるユニット「handmade works」がまたライブをするみたい

 

前回2013年3月、バナナマン東京03が新ユニット「handmade works」としてライブを開催されたのですが、なんと近々そのお笑いユニット「handmade works」が復活するそうです。

 

 

ソースはコレ↓↓↓

twitter.com

先日バナナマンの設楽さんが「handmade works」を再結成すると言われていたり、バナナマンライブに行った東京03の飯塚さんがTwitterで「handmade works」に触れたツイートをしていました。

 

 

東京のお笑いシーンを盛り上げてきた人気コント師2組による貴重なコラボレーションが観られるということもあり、前回の「handmade works」のライブチケットは即完売されました。

 

 

そもそもバナナマン東京03の単独ライブチケットの倍率もとても高いのが特徴的で、即完売が当たり前なのですが、また行わられるであろう「handmade works」のライブも、日程や会場などの詳細は不明で、まだ公開されていませんが、今回のライブチケットの競争率も尋常ではない倍率になりそうですね。

 

 

 

◆最後に

まだライブの詳細は不明ですが、近々発表はされるのではないかと思います。

 

正直ライブに行かなくてもライブDVDが出るので、DVDを見るだけで十分楽しめる内容だと思います。

 

両コンビとも毎年ライブを行っており、コントのクオリティには定評のあるコンビなので面白いこと間違いなしだと思います。

 

ライブの詳細が出るまで気長に待ちたいと思います。

 

 

◆関連記事

aichi-inaka.hatenablog.com

 

aichi-inaka.hatenablog.com

 

 

バナナマン×東京03『handmade works live』 [ バナナマン ]

価格:3,485円
(2018/8/5 11:14時点)
感想(3件)