愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

気付けば100記事超えてました。

 

久しぶりのブログ更新になりました。

 

 

最近、仕事が忙しくてなかなかブログ更新ができなかった。

 

 

職場でも中堅になってきたので、新しく任される仕事もあれば、今までやっていたことでやらなくてもよくなったりと、色々と変化の日々を送っています。

 

 

気付けば、8月が終わり9月に入り、久々にブログを更新しようと思ったら、100記事を超えており、この記事が102記事目になっていました。

 

 

今年の5月ブログを開始して、暇さえあれば記事を書いていました。

 

 

僕が読ませてもらっている、ブロガーさん達に比べると僕のブログは低クオリティーで読みにくいと思われますが、末永くお付き合いしていただければ幸いと思います。

 

 

飽きっぽい僕ですが、100記事を投稿することができたので、次の目標は2年目となる来年5月もブログを続けれるように頑張りたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。