愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

今日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が面白そう

 

今夜放送する「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」が面白そうなので、今日は少し紹介したいと思います。

 

 

先週、先々週の放送は人気企画の24時間ロングインタビューをコロコロチキチキペッパーズナダルさんをキャスティングで放送されていました。

 

 

ナダルさん独特の面白さや嘘、いい加減な所等の嫌な部分が露呈しましたが、総合的に面白かった回でした。

 

 

2週でナダルさんの話は終わったと思ったら今週もナダルさんが出演するみたいです。

 

 

どうやらインタビューで嘘をついた罰として、元番組スタッフのヘイポーさんとドライブ&キャンプをするみたいです。 

 

ビビりで挙動不審なヘイポーさんとクズと言われたヘイポーさんがどのような絡みになるのか、全く見当がつきませんが楽しみに待ちたいと思います。

 

 

そんな「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」は日本テレビ系列で23:25 - 23:55の放送です。 

 

 

気になる方はご覧ください。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)大晦日放送10回記念Blu-ray初回限定永久保存版(22)(罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時(初回限定生産盤BD)【Blu-ray】 [ ダウンタウン ]

価格:9,217円
(2018/9/30 13:37時点)
感想(11件)