愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

小学生に大人気のヒカキンさんガキ使のサイレント図書館に出演する!?

 

全国の小学生に大人気のYouTuberのHIKAKINさんが、今夜放送される「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」の人気コーナーのサイレント図書館に出演されるそうです。

 

ヒカキンさんといえば、最近はYouTubeだけではなく、CMやテレビ出演が増えてきて、目にする日が多くなりました。

 

 

先日、日本テレビ系列の「しゃべくり007」に出演されたり、フジテレビの「逃走中」や「ダウンタウンなう」に出演されるなど、テレビへの露出が増えてきています。

 

 

 

サイレント図書館とは...

図書館の一室で罰ゲームを行う企画。ルールは、6枚のカードのうち1枚ずつ選び、ドクロのカードを引いた者がお題に書かれた罰 罰を受ける確率は14%~20%(鼻毛抜き、皮ベルトビンタ、熱々スライム乗せなど)を受けます。

場所が図書館であるため、メンバーは声を出してはいけないのがこの企画の特徴で、過去の出演ゲストはアーネスト・ホースト三谷幸喜、東幹久、千鳥、小沢仁志、袴田吉彦さんなどが出演されました。

 

 

 撮影終了後にHIKAKINさんはTwitterで以下のようなツイートをされました。

 

放送内では、 結構身体を張ったようですね。どのような罰ゲームを受けるのか楽しみですね。

 

HIKAKINさんが出演する「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」は本日10月21日の23時25分から日本テレビ系列で放送されるそうです。

よかったら、見てはいかがでしょうか。

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)DVD20巻発売記念 特別価格版 (20) (罰) 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時エピソード2 午前11時~ [ ダウンタウン ]

価格:1,456円
(2018/10/21 13:43時点)
感想(0件)