愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が面白そう

今夜放送する「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が面白そうなので、今日は少し紹介したいと思います。 先週、先々週の放送は人気企画の24時間ロングインタビューをコロコロチキチキペッパーズのナダルさんをキャスティングで放送されていました。 ナ…

懐かしのハード プレステの復刻版「プレイステーションクラシック」が12月3日に発売するぞー!

僕の大好きなハード機のプレステーションが復刻されることが発表されました。 game.watch.impress.co.jp 収録されているソフトは「R4 RIDGE RACER TYPE 4」、「JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻」、「鉄拳3」、「ファイナルファンタジーVII イ…

スキマ時間を使ってアンケートサイトでお小遣い稼ぎがおすすめ!

今日は僕がスキマ時間に利用している、アンケートサイトについて説明をしたいと思います。 そのアンケートサイト名はこれ↓↓↓ マクロミル というサイトです。 やることは名前の通り、募集されているアンケートに答えるだけです。 アンケートの種類には、Webア…

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚・北海道編1巻を読んでみた。

久しぶりの投稿となりました。 今日は最近読んだ「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚・北海道編」の感想を少し書こうと思います。 ネタバレになってしまうので、ネタバレが嫌な人は見ないことをおすすめします。 この北海道編は、前作の「るろうに剣心 明治剣客浪…

【朗報】HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の連載が再開されるぞー!

ネットニュースを見ていたら、週刊少年ジャンプで連載されている、HUNTER×HUNTERの連載がついに再開されるという記事を目にしました。 www.oricon.co.jp 漫画家・冨樫義博氏の人気漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)が、22日発売の『週刊少年ジャン…

楽天スーパーSALEが本日9月4日 20時から始まるよ!

本日9月4日の20時から楽天お買い物SALEが始まります。 ハピタス やポイントタウンなどのポイントサイト経由で楽天市場で購入すると、楽天ポイントはもちろん、ポイントサイトのポイントも貯めることができます。 楽天市場でよく買い物をされていて、ハピタス…

気付けば100記事超えてました。

久しぶりのブログ更新になりました。 最近、仕事が忙しくてなかなかブログ更新ができなかった。 職場でも中堅になってきたので、新しく任される仕事もあれば、今までやっていたことでやらなくてもよくなったりと、色々と変化の日々を送っています。 気付けば…