愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

楽天カードを発行していない方は今がチャンス!

 

今日は楽天カードを持っていない方におすすめの情報があるので、紹介したいと思います。

アフィリエイトA8のセルフバックという仕組みがあるのですが、2018/7/18〜7/22までに楽天カードを申し込むと、最大で11,000円貰える!というセルフバックがあったのでこれはお得だと思い、今回はこのA8セルフバックについて書いていきます。

 

◆A8とは

正式名称はA8.netといい会員数、広告主数が国内で最大の規模を誇ると言われているアフィリエイトサービスです。

 

Amazon楽天、セブンネットなど有名なショッピングサイトから、聞いたことがないような商品を扱うサイトの広告を扱っています。

このA8.netに登録することで、アフィリエイトを簡単に始めることができます。

 

 

◆セルフバックとは

自分で商品を購入したりサービスの申し込みを利用することで、自分に定められている報酬が貰えるという自己アフィリエイトサービスです。

 

サービスの申し込みは、この記事のタイトルにもありますが、楽天カードなどのカード申し込みやトレーニングジム、動画配信サービスなどを申し込むことにより報酬を得ることができます。

 

セルフバックを利用するには、A8.netに無料会員登録する必要があります。

A8.netは、審査もなくすぐに登録でき、サイトやブログをお持ちでない方でも、A8ネットが運営するファンブログというものを利用すれば登録できるので、セルフバックで稼ぎたい方は、是非登録しましょう。

 

 

楽天カードをセルフバックする

A8.netのセルフバックで稼ぐ案件の数は多く、たくさんあります。

楽天カードのセルフバックの仕方について説明をさせていただきます。

セルフバックの利用方法は、まずA8.netにログインして「セルフバック」をクリックします。

 

f:id:aichi-inaka:20180720184927p:plain

検索や

 

f:id:aichi-inaka:20180720185454p:plain

 

カテゴリで探せます。

 

f:id:aichi-inaka:20180720185941p:plain

 

広告を見つけたら「詳細を見る」をクリックします。

 

f:id:aichi-inaka:20180720190519p:plain

 

注意事項等を確認し、「セルフバックを行う」をクリックします。

 

f:id:aichi-inaka:20180720190501p:plain

 

「セルフバックを行う」をクリックすると、広告元に飛びます。

上記画像であれば、楽天カードの発行ページにいくので、氏名などの情報を入力すればカードを発行することができ、セルフバックの完了です。

これで、A8.netから成果報酬が得られます。

 

 

◆最後に

A8.netは、アフィリエイトをされていない人でも、セルフバックを利用して稼ぐことができたり、お得に買い物ができたりと非常に便利です。

何よりもサイトの審査もなく、すぐに始めることができます、ブログサイトを持っていなくても登録できるので、セルフバックを利用したいという方は、是非登録しておきましょう。

特に、私も利用したのですが、楽天カードのキャンペーンは頻繁に行っていることがり、高額な報酬が貰えるのでおすすめです。

 

現在2018年7/18〜7/22までに楽天カードを申し込むと、最大で11,000円の成果報酬が貰えます。

A8ネットの登録はこちらからどうぞ↓↓↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。