愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

コストコに行ってきました。

 

今日は休みだったので、コストコに行ってきました。

前からどうしても買わなければならない物があったので、ついに買ってきました。

 

それはこれ!

 f:id:aichi-inaka:20180619110033j:plain

 

コストコプライベートブランドマイクロファイバータオルです。

なぜ必要かと言いますと梅雨に入り、雨がよく降るため小まめに洗車をしておきたいのです。

このマイクロファイバータオルは結構前から愛用しています。なぜ愛用しているのかと言うと、すごい水が切れるんですよ。ホントにすごく良い物です。

しかもこれ、36枚も入っているんですよ。それで1800円程!お得ですね!

これが1枚あればしばらく使い込むことができるのですが、それが36枚入ってるんですよ。

こんなにあっても使いきれねーよと思うんですけど、僕は洗車が好きなのでたくさんあっても困らないんですよ。(たぶん2、3年は買わなくていいかな)

f:id:aichi-inaka:20180619110247j:plain

しかも使えるのは車だけじゃないんです。他にはテレビやパソコンの画面を拭くのにも使えます。たぶん窓掃除とかにも使えますよコレ!

もともとこのマイクロファイバータオルを買いに行くだけだったのですが、せっかくだったので、パンケーキやトマトジュースやバリスタのコーヒーの粉もついでに買っちゃいました。

f:id:aichi-inaka:20180619110130j:plain

 

 

昨日の仕事帰りに日用品は買ってきたので、他に買うものはなかったのですが、

買う気がなかった物もついつい買ってしまうのが、コストコの怖いところですよね。

 

このマイクロファイバータオルは実用性は、今度洗車したときにどれくらい水が切れるのかお見せしたいと思います。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

マイクロファイバータオル 36枚 『マイクロファイバークロス』 洗車 水滴拭き取り ふき取り 通販 カー用品 業務用 タオル 万能 お掃除タオル 大判 窓ガラス カークランド ウルトラソフト 40×40cm コストコ 雑巾 厚手 大判 掃除 ウエス 窓ふき 速乾 鏡面仕上げ吸水力

価格:2,238円
(2018/6/19 11:06時点)
感想(185件)