愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

ホワイトチョコ大好き人間がキットカットのホワイトチョコを食べてみた。

 

僕は甘いものが好きで、無類のチョコレート好きですが、中でもホワイトチョコレートが好きです。

 

先日、バリスタのコーヒー豆が切れてしまったので大量に買い置きをするためネットでネスレ通販 を見ていたら、キットカットの特集がされていた。ていうかキットカットってネスレだったんですね。知らなかったわー。 期間・数量限定大量入荷とあったので、どんなのがあるのかな?と思って見てたら、

f:id:aichi-inaka:20180606173536p:plain

おぉぉ!これは食べたことあるなーと思った商品が!

たしか2年くらい前に冬から春にかけて期間限定で売ってたやつやーと思って、すかさずボタンをポチッと押して購入しました^^

もうスーパーなどに置いてないので、見つけたときは正直嬉しかったです。もう食べれないと思ってたー

1週間くらいワクワクしながら待ってたら、無事届きました。

 f:id:aichi-inaka:20180606174338j:plain

 

 f:id:aichi-inaka:20180606174510j:plain

食べてみたら、味は変わってない!あの時の味やー

味は普通のキットカットがホワイトチョコになっただけなのですが、ホワイトチョコ好きの僕からしたら、ホントおいしい。やっぱり、ホワイトチョコはサイコーです。

普通のキットカットも一緒に入っているので、二度楽しめますね。

スーパーやコンビニの店舗には置いてないので、食べてみたい方はネスレのHPから購入できますよ。よかったら食べてみてねー

 次はブラックサンダーホワイトチョコレートを買おうと思います。ネットで注文できるなんて便利な時代になりましたね。