愛知の田舎からこんにちは!

愛知の田舎者が雑記、日々の出来事、書籍について書いています。

正直驚いた。Amazonプライムデーって車も売ってるのね!

 

気付けばAmazonプライムデーまで1週間を切ってましたね。

この記事はAmazonヘビーユーザーの方にとっては「言われなくても知ってるわ」って思われるかもしれませんが、温かい目で見て下さい。 

 

Amazonプライムデーとは、、、

Amazonで年に1回あるプライム会員のためのビッグセールみたいなものです。

気になるAmazonプライデーは、7月16日(月)12時~17日(火)いっぱいの36時間です。

現在でもプライムデーの商品が一部公開されているので、お時間がある方は覗かれてはいかがでしょうか。

 

そこそこ気になっていたので、

そこでAmazonのサイトをちらほら見ていたのですが、そこで僕は目を疑うものを見つけてしまいました。

 

f:id:aichi-inaka:20180708203944p:plain

f:id:aichi-inaka:20180708204020p:plain

 

 

え?

車売ってるやんけ!!!

560万!!!

BMWの新車と1泊2日の旅行プラン付きで560万円や中古のTOYOTAヴェルファイアが売ってますね。

Amazonってホント何でも売っているんですね。すごい攻めていますね。

 

記事のタイトルにも書いてありますが、Amazonプライムデー限定で自動車を販売するみたいです。(買う人いるのかな?)

 

 

 

ちなみに以前Amazonプライム会員が、如何にお得かということについて書いてある記事があるのでよかったら↓↓↓

aichi-inaka.hatenablog.com

 

 

◆プライム会員ではない人にも朗報

これを読んで、まだプライム会員ではないけど、Amazonプライムデーには興味があるぞーっていう方は、無料お試し体験が30日間可能です。

これを利用すれば、Amazonプライムデーに参加できるので、よかったら登録して参加されるのもアリなんじゃないかな。

セールが終了して、「もういいかな」と思ったら退会をしても大丈夫です。

 

 

◆ほかにもお得がある!

Amazonプライムデーの期間中にお買い上げ金額が1万円以上の買い物をされると、最大10%のポイント還元をされます。

 

Amazonギフト券を5000円以上チャージすると、最大その金額の2.5%が還元されます。

そして、初めてチャージされる方はそれ+1000ポイント貰えます。

 

f:id:aichi-inaka:20180708210834p:plain

 

Amazonはほとんどのものが揃っているので、1つの物を買おうと思ったら最終的にカートに4、5個入ってしまうというAmazonマジックがあります。

 

 

 Amazonプライムデーは、プライム会員にとっての1年に1回のAmazonのお祭りみたいなものなので、よかったら参加されみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。